人間のあるべき姿の探索

思索・人形・エンジニアリング

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

解体ショーを見た話

この前の週末にお出かけした際、解体ショーを見たのでその話です。 元々私は寿司が好きで食べるのも好きですが、寿司にマイクロビキニを着せる部活に入っていて休日や仕事の後の時間などにマイクロビキニを着せるならどの寿司ネタが良いか検討しています。最…

アノマロカリ寿司マイクロビキニ部

思索と議論を重ねているうちに次第に意味不明な方向に概念が成長してしまったのでその系譜を辿ります。 寿司 皆さん、寿司をご存じでしょうか?ご飯の上に主には海産物を乗せた食べ物で、昔から日本では親しまれています。そのネタとしては、マグロやイカ、…

人形になれるシステムを作るVer0.1

ロボットを遠隔操作する為のシステムのプロトタイプを構築しました。 youtube.com 背景 前々から人形が動くと嬉しい!と思っていたので動かしています。 基本的には人形内部に埋め込まれたモータが直結したコンピュータに直に動かすための処理を実装していた…

ポリアモリー・黄金の精神・カント

婚活と称して自らの恋愛観の解体のために本を読み始めました。 www.amazon.co.jp ポリアモリー ポリアモリーという言葉をご存じでしょうか。私自身最近知った言葉なのですが、poly-(複数の)+amol(愛)を意味する言葉で、複数の相手と恋愛関係を結ぶことを意味…